<   2013年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

今年もありがとうごさいました♪   

c0114925_17415092.jpg

今年もCHEESE+slow.life.marketにたくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうごさいました♪来年も宜しくお願いいたします〜よいお年を!!
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-31 17:41 | CHEESE情報

今日は浜寺公園♪   

c0114925_21163132.jpg

c0114925_21163163.jpg

今日は浜寺公園に家族でサイクリング!よいお天気で気持ちよかったぁ〜その後はオモチ作り♪丸めてお口にパクッの繰り返しでいっぱい食べてしまったぁ〜作りたては最高です!明日も食べよっと♪
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-30 21:16 | CHEESE情報

今日は八尾市に行ってきました♪   

c0114925_232331.jpg

c0114925_2323373.jpg

c0114925_2323378.jpg

今日は八尾市にあるSUGAR TREEさん行ってきました〜可愛いパーツもたくさんありました♪
帰りに中百舌鳥にあるG831さんでおいしいケーキも食べて大満足の1日でした〜また行こっと!
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-29 23:23 | CHEESE情報

今日は狭山市に行ってきました♪   

c0114925_22455742.jpg

今日は狭山市にあるアールプラススリーカームさんに行ってきました♪素敵な空間で癒やされました〜また行こっと!
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-28 22:45 | CHEESE情報

クリスマスケーキ   

c0114925_23282458.jpg

昨日はクリスマスケーキいっぱい食べました♪おいしかったぁ〜今日は朝から子供達とツリーをかたずけてから冬休みの宿題もすませてスッキリ!しました。お休みの1日は早いです〜
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-26 23:28 | CHEESE情報

CHEESEは冬休みに入ります♪   

c0114925_10152194.jpg

今年もたくさんのお客様に来ていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうごさいました♪今日からCHEESEは冬休みに入ります〜今日はクリスマスですね!子供達もサンタさんからのプレゼントを楽しみにしています♪雪が降るといいなぁ〜
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-24 10:15 | CHEESE情報

この連休は…   

c0114925_22325491.jpg

c0114925_22325416.jpg

c0114925_2232543.jpg

この連休は…難波にお買い物に行きました♪いっぱい可愛いクリスマスツリー見てきました〜堀江のhangerさんに久ぶりに行って2Fでチョコパフェとコーヒー♪おいしかったぁ〜また行こ!今日は南港のインテックスで開催してたモーターショーを見に行きました!同時開催のグルメフェアで買った味噌味の鯖寿司がすごくおいしかったです〜見つけたら食べてみてね!!あっとゆうまの2日間でした。
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-23 22:32 | CHEESE情報

yuma.yumaさんのBAG入りましたよ〜♪   

c0114925_1641141.jpg

yuma.yumaさんのBAG入りましたよ〜♪どれも素敵です。見に来てね!今日は雪が降りましたね〜寒いけどキレイでした。明日は今年最後の営業日です♪元気に開けてますね〜遊びに来てね!
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-20 16:04 | CHEESE情報

冬のがま口財布入りましたよ〜♪   

c0114925_1214731.jpg

Ten.Keyさんのがま口財布入りましたよ〜可愛いです!各900円です♪見に来てね!本日、CHEESEは2時半までです。宜しくお願いします〜
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-19 12:14 | CHEESE情報

本日、開催してます♪   

c0114925_11554972.jpg

本日、CHEESE★MARKETを10時から14時まで開催しております〜パン、お菓子、雑貨、アクセサリー、フリマもあるよ!遊びに来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2013-12-17 11:55 | CHEESE情報