「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

CHEESEの夏休み♪   

c0114925_23285773.jpg

CHEESEの夏休みが決まりました〜宜しくお願いします♪
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-31 23:28 | CHEESE情報

ちっちゃいアクセサリー入ってます♪   

c0114925_22522189.jpg

素敵なレースを使ったアクセサリー入ってます♪650円からあります〜見に来てね!
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-30 22:52 | CHEESE情報

ブレスレット入りましたよ〜   

c0114925_1653143.jpg

NRKさんのブレスレット各650円です♪見に来てね〜重ねてつけても可愛いですよね!
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-29 16:53 | CHEESE情報

へなちょ工房さんの消しゴムはんこ入りましたよ〜   

c0114925_14581917.jpg

ちっちゃいの♪いっぱい入りましたよ〜150円からあります!見に来てね〜夏休みに入ってから電車に乗って遊びに来てくれるお客様が多いです♪子供さんも電車が楽しみみたいで帰りものるねんで〜と教えてくれます。可愛いです!ゆっくり遊びに来てね♪
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-27 14:58 | CHEESE情報

本日は1時openです〜   

c0114925_9542688.jpg

本日、都合により1時にopenします♪
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-26 09:54 | CHEESE情報

今日のお休みは♪   

c0114925_21381017.jpg

浜寺公園に行ってきました〜お昼は暑すぎてだ〜れもいなかったです!みんな浜プーに集中してました♪暑くてクタクタになりました〜明日からまたがんばろっと!遊びに来てね♪
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-24 21:38 | CHEESE情報

暑い中ありがとうございました♪   

c0114925_1751049.jpg

soraさんの人気のコインケース入りましたよ〜各500円です♪見に来てね!今日は暑い中cheese★marketに遊びにきていただいてありがとうございました。
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-23 17:51 | CHEESE情報

開催してます♪   

c0114925_10583659.jpg

本日、CHEESE★MARKET開催してます♪遊びに来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-22 10:58 | CHEESE情報

よく作ってます♪   

c0114925_23161819.jpg

最近…子供がはまってるお菓子♪たのしいおすしやさん♪これ作るのが楽しくてつい買ってしまいます!見つけたら作ってみてね〜来週22日(月)23日(火)はCHEESE★MARKETを10時〜14時まで開催いたします!ハンドメイド雑貨、アクセサリー、フリマもありますよ〜是非お友達さそって遊びに来てね!今回のフリマも可愛い雑貨でますよ〜お楽しみに!
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-20 23:16 | CHEESE情報

今日はCHEESEは12時までです〜   

c0114925_1134997.jpg

今日は都合によりお店は12時までです〜宜しくお願いします♪
[PR]

by nymphcheese | 2013-07-20 11:34 | CHEESE情報