「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

明日は運動会があるのでcheeseはお休みさせていただきます。   

c0114925_18545966.jpg

c0114925_18545957.jpg

今日はあみあみbagがは入りましたよ〜各2800円です!見に来てね〜明日は運動会F37E.gifいーっぱい応援してきまーす!
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-28 18:54 | CHEESE情報

CHEESE★MARKET開催しました!   

c0114925_2320443.jpg

今日もいいお天気で開催できました!ありがとうございました〜来月も開催しますF465.gifお楽しみに!
9月27日木曜日より12月6日木曜日7日金曜日に岸和田浪切ホールで開催のslow.life.market出店者様を募集させていただきます。10時から受付開始です〜072-267-7811までお電話お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-24 23:20 | CHEESE情報

それから…   

c0114925_2336966.jpg

c0114925_2336991.jpg

京橋駅近くにあるパンケーキのお店mogさんに行って来ました!1時間半ならんでやーっと食べる事ができました〜ふわふわでおいしかったですよ〜明日!24日月曜日にCHEESEのお店の横でプチイベントしま〜すF465.gifパーツ屋さん布小物のお店が出店してくれますF650.gifフリマもあるよ〜F6DE.gif
是非遊びに来てね〜F650.gif10時から14時まで開催してます〜
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-23 23:36 | CHEESE情報

今日のお休みは…   

c0114925_1519452.jpg

c0114925_15194592.jpg

c0114925_15194526.jpg

今日は京橋にあるprickleさんに行ってきました〜お店の雰囲気もよくってついついゆっくりしてしまいました〜可愛いかったですよ!行ってみてね〜
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-23 15:19 | CHEESE情報

キャラメル+キャラメルさんの作品が入りましたよ〜   

c0114925_2214482.jpg

可愛いリボンがついたパックマンポーチ各950円です!見に来てね〜24日月曜日にCHEESEのお店の横でプチイベントしま〜すF465.gifパーツ屋さんビーズ作家さん布小物のお店が出店してくれますF650.gifフリマもあるよ〜F6DE.gif
是非遊びに来てね〜F650.gif10時から14時まで開催してます。今回参加していただくのはnicoさん、HONOさん、ひまわりカントリーさん、かわやのたなかさん、too&Rinさん、です〜お楽しみに!
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-20 22:14 | CHEESE情報

可愛いグラニーバッグ入りましたよ〜   

c0114925_15555354.jpg

c0114925_15555339.jpg

c0114925_15555384.jpg

c0114925_15555366.jpg

グラニーバッグ入りましたよ〜各2500円です!見に来てね〜24日月曜日にCHEESEのお店の横でプチイベントしま〜すF465.gifパーツ屋さん布小物のお店が出店してくれますF650.gifフリマもあるよ〜F6DE.gif
是非遊びに来てね〜F650.gif10時から14時まで開催してます〜
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-18 15:55 | CHEESE情報

ポーチ入りましたよ〜   

c0114925_14232169.jpg

ポーチ各700円です!見に来てね〜24日月曜日にCHEESEのお店の横でプチイベントしま〜すF465.gifパーツ屋さん布小物のお店が出店してくれますF650.gifフリマもあるよ〜F6DE.gif
是非遊びに来てね〜F650.gif10時から14時まで開催してます〜
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-14 14:23 | CHEESE情報

今日は…   

c0114925_2312574.jpg

c0114925_23125788.jpg

今日はお店の用事が終わって夕方からラジコンサーキット場に行って来ました!子供はやる気満々で楽しかったみたいです〜帰りに高石市にあるラーメン屋さんでおいしい〜肉そば〜食べて帰ってきましたぁ。明日からまた頑張ろっと!24日月曜日にCHEESEのお店の横でプチイベントしま〜すF465.gifパーツ屋さん布小物のお店が出店してくれますF650.gifフリマもあるよ〜F6DE.gif
是非遊びに来てね〜F650.gif10時から14時まで開催してます〜
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-12 23:12 | CHEESE情報

WELCOMEフレーム入りましたよ〜   

c0114925_22443291.jpg

色違い2色ありますよ〜各500円です!見に来てね!24日月曜日にCHEESEのお店の横でプチイベントしま〜すF465.gifパーツ屋さん布小物のお店が出店してくれますF650.gifフリマもあるよ〜F6DE.gif
是非遊びに来てね〜F650.gif10時から14時まで開催してます〜
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-11 22:44 | CHEESE情報

さき布リース入りましたよ〜   

c0114925_21494623.jpg

さき布リース、800円です〜いろんな色がありますよ!見に来てね〜24日月曜日にCHEESEのお店の横でプチイベントしま〜すF465.gifパーツ屋さん布小物のお店が出店してくれますF650.gifフリマもあるよ〜F6DE.gif
是非遊びに来てね〜F650.gif10時から14時まで開催してます〜
[PR]

by nymphcheese | 2012-09-10 21:49 | CHEESE情報