「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

糸まきオーナメントはいってます!   

c0114925_16415421.jpg

小200円中250円大300円です!かわいいですよ〜今年の営業は今日で最後です!今年もほんとうにたくさんのお客様に来ていただいてありがとうございました。来年ももーっと素敵な雑貨を集めてcheeseとslow.life.marketでお待ちしてますね〜ではよいお年を〜
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-24 16:41 | CHEESE情報

タオルかけハンガーはいったよ!   

c0114925_12503029.jpg

シンプルなタオルかけハンガーはいりましたよ〜platzさんので2500円です!見にきてね〜本日、3月1日木曜日に浪切ホールで開催のslow.life.market出店者様にブース表とフライヤーを発送させていただきました〜宜しくお願いいたします!
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-22 12:50 | CHEESE情報

あみあみBAG入ってます〜   

c0114925_22465779.jpg

ぽっこりした形が可愛いあみあみバックです!2300円です〜見にきてね!ちょっとしたプレゼントにいいですよね〜明日もお待ちしてますね〜
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-19 22:46 | CHEESE情報

今日は阪堺電車でおでかけしました!   

c0114925_21583330.jpg

c0114925_21583361.jpg

今日のお休みは阪堺電車にのって北畠〜姫松の間にあるNeneさんに行ってきました〜アンティーク雑貨がぎっしりつまった素敵なお店でした!帰りにご近所にあるORGANIC BAKERYの〜それいゆ〜さんによってきました!可愛い作りのお店でパンもすごくおいしかったですよ!ぜひ行ってみて下さいね〜明日も元気に開けてます〜cheeseに遊びに来てね!
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-18 21:58 | CHEESE情報

ガーゼマスいっぱい入りましたよ〜   

c0114925_14495420.jpg

yuma.yumaさんのマスクはいりました!いろんな可愛い柄がいっぱいのガーゼマスクです〜各275円です!見にきてね!今日はcheese3時までです〜木曜日にまたお待ちしております!
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-13 14:49 | CHEESE情報

受付終了いたしました〜   

c0114925_1526448.jpg

本日から募集開始させていただいていました、来年5月24日木曜日に岸和田浪切ホールで開催のslow.life.market.vol.18の受付は終了いたしました。ありがとうございました!
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-12 15:26 | CHEESE情報

明日から募集させていただきます〜   

12月12日月曜日から来年5月24日木曜日に岸和田浪切ホールで開催のslow.life.market.vol.18の出店者様を10時半より募集開始させていただきます!072-267-7811までお電話おまちしております!
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-11 22:38 | CHEESE情報

本日、お休みさせていただきます〜   

今日は子供の発表会があるのでcheeseはお休みさせていただきます〜また月曜日にお待ちしております!12月12日月曜日から来年5月24日木曜日に岸和田浪切ホールで開催のslow.life.market.vol.18の出店者様を10時半より募集開始させていただきます!072-267-7811までお電話おまちしております!
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-10 07:24 | CHEESE情報

CHEESE〜年末年始の営業日はこちらです!   

c0114925_2118842.jpg

1月26日木曜日はslow.life.market.in.SAKAIを堺市深井にあるソフィア堺で開催いたします!お楽しみに〜
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-07 21:18 | CHEESE情報

可愛いネコちゃんのビンはいりましたよ〜   

c0114925_1537060.jpg

猫ちゃん可愛いです〜各650円です!12月12日月曜日から来年5月24日木曜日に岸和田浪切ホールで開催のslow.life.market.vol.18の出店者様を10時半より募集開始させていただきます!072-267-7811までお電話おまちしております!
[PR]

by nymphcheese | 2011-12-05 15:37 | CHEESE情報