<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

秋のヘアゴム入ってきてます!   

c0114925_17113038.jpg

リボンヘアゴム各400円です!チロリアンテープがかわいいですよね〜今日もたくさんの子供達が夏休みの終わりにママと一緒にお買い物に来てくれてありがとう〜また一緒に来て下さいね!明日で長ーい夏休みも終わりですね〜子供達もいーっぱい遊んで真っ黒です!お店も秋の雑貨が入ってきてます!見に来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-30 17:11 | CHEESE情報

今日のお休みは箕面に行ってきました〜   

c0114925_23204293.jpg

最近…なぜかずーっと箕面の滝が見たくて今日がんばって行ってきました〜電車いっぱい乗り継ぎして箕面駅から片道約3キロもあるに子供達は楽しく歩いてました〜すごい体力です!明日からまた元気にお店開けてます〜遊びに来てね!
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-28 23:20 | CHEESE情報

長財布入ってます!   

c0114925_18311863.jpg

yuma−yumaさんの長財布入ってます〜しっかり丁寧な作りで人気ですよ!見に来てね〜11月10日木曜日に堺市産業振興センターで開催のslow.life.marketのあきブースがあと3ブースあります!引き続き募集しています。お電話お待ちしております〜072-267-7811にお願いします。
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-26 18:31 | CHEESE情報

明日から出店者様募集をさせていただきます!   

c0114925_14391265.jpg

12月1日木曜日に岸和田浪切ホールで開催のslow.life.market出店者様募集を25日木曜日10時半〜開始させていただきます!072-267-7811にお電話お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-24 14:39 | CHEESE情報

夏休みもあと少し!   

c0114925_1557986.jpg

cheeseの夏休みは終わり!今日からまた元気に開けてます〜遊びに来て下さいね!今週の25日木曜日から岸和田浪切ホールで12月1日木曜日に開催のslow.life.market−vol.17の出店者様を募集させていただきます。10時半から受け付け開始です〜072-267-7811にお電話お待ちしております!
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-22 15:57 | CHEESE情報

本日、発送いたしました!   

c0114925_1013787.jpg

10月27日木曜日slow.life.market−vol.15の出店者様にブース表とチラシを本日発送させていただきました!宜しくお願いします。毎日暑いですね〜作家さん達は秋物の製作に頑張ってますよ〜楽しみですね!cheeseは13日〜21日までお休みさせていただきます。22日からまたお待ちしております〜
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-13 10:13 | CHEESE情報

本日発送いたしました!   

c0114925_16585859.jpg

9月29日木曜日開催のslow.life.market.in.SAKAIの出店者様にブース表とチラシを本日発送いたしました!宜しくお願いします。
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-11 16:58 | CHEESE情報

毎日暑いですね〜   

c0114925_22373636.jpg

お昼に自転車で遊びに来てくれるお客様のほとんどが保冷マフラーをされてます!ちょっと首がひんやりするだけでぜんぜん違いますよね〜色んな柄があるので見に来て下さいね!9、10日は連休させていただきます。11日にまたお待ちしております〜9月29日木曜日はslow.life.market.in.SAKAIを堺市深井にあるソフィア堺で11時〜15時まで開催いたします!ハンドメイド、雑貨、木工、アンティーク、グリーン、お菓子、お洋服、素敵な作品にあいに来て下さいね〜先着100名様にささやかながらプレゼントをご用意させていただいております。キッズスペースもありますよ〜ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております!
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-08 22:37 | CHEESE情報

おさんぽロビンちゃん入荷!   

c0114925_16252061.jpg

涼しげな服を着たロビンちゃん入りましたよ〜各1995円です。見に来てね〜夏休みでお母さんと一緒にお買い物に来てくれる子供さんも増えてきました〜ありがとうございます!また明日もお待ちしてますね〜
[PR]

by nymphcheese | 2011-08-04 16:25 | CHEESE情報