「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

いろんな糸巻き入りましたよ〜   

c0114925_15143483.jpg

ちちゃな糸巻きから大きいのまでたくさんはいりました〜ディスプレイに可愛いですよね!見に来てね。今日は雨のなか電車で遊びに来てくださったお客様が多く本当にありがとうございます。明日も元気お店開けてます〜遊びに来てね!
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-28 15:14 | CHEESE情報

cheeseに仲間入り!へなちょ工房さん〜   

c0114925_14325598.jpg

今日から仲間入りの〜へなちょ工房さんです!消しゴムはんこを作られてます〜どれも個性的で可愛いですよ!400円からあります。見に来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-26 14:32 | CHEESE情報

yuma.yumaさんのマザーズバック!   

c0114925_10172078.jpg

yuma.yumaさんのマザーズバック6250円です〜しっかりしていてポケットもいっぱいで使いやすいですよ!
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-25 10:17 | CHEESE情報

-   

本日、都合により1時30分にしめました。また明日お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-24 14:05 | CHEESE情報

春を感じる雑貨入ってます〜   

c0114925_14374082.jpg

あじさいが入ったビン450円レザーいっぱいのピン650円デコミニかご450円鳥&レース300円見に来てね!明日は定休日です。また木曜日お待ちしています。
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-22 14:37 | CHEESE情報

ミニカゴバックの携帯ストラップがはいりましたよ〜   

c0114925_16235349.jpg

Ten.Keyさんの作品です〜きれいに編まれてます!各400円です〜ミニポーチも480です。見に来てね!引き続き6月30日木曜日開催のslow.life.market(堺市産業振興センター)の出店者様募集しています!お電話お待ちしています。(072)267-7811です!
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-21 16:23 | CHEESE情報

今日のお休みは…   

c0114925_22392533.jpg

今日は子供と難波〜心斎橋(アメリカ村)まで歩いていろいろ探検に行って来ました!子供がお昼は金龍ラーメンが食べたーいと言うので久しぶりに食べました!おいしかったぁ〜それからアメ村まで歩いてカロリー消費!ちょこちょこたくさんお買い物して帰ってきました〜楽しかたです!明日からまたお店頑張ろっと!
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-20 22:39 | CHEESE情報

プランターバスケット入荷!   

c0114925_2153560.jpg

プランターバスケット小580円大780円です!しっかりしているのでペン立てにもいいですよね〜使い方いろいろ!見に来てね。明日は午前中、懇談会でcheeseは1時にopenします。
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-18 21:53 | CHEESE情報

今日はバレンタインデー!   

c0114925_22591360.jpg

私もお友達にチョコいただきました!可愛いです〜ありがとう〜今日はいろんなチョコレートいっぱい食べて幸せ気分でした!明日の体重が怖いです…明日ですが午前中は小学校の行事があるのでcheeseは12時にopenします。
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-14 22:59 | CHEESE情報

BAGチャーム入りました!   

c0114925_22551783.jpg

可愛いネコちゃんのBAGチャーム入ってます!各680円です〜見に来てね!明日はバレンタインデーですね〜今年こそは手作りチョコレートをと思っていたのですが、可愛いのを見つけて買ってしまいました〜来年こそはです〜
[PR]

by nymphcheese | 2011-02-13 22:55 | CHEESE情報