<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

マフラーの季節ですね〜   

c0114925_23204754.jpg

ふわふわのマフラー売れてます!何本あってもいいですよね〜900円からありますよ!色や柄も色々あります。見に来てね〜今週の木曜日、12月2日はslow.life.marketを岸和田浪切ホール1F多目的ホールで11時から15時まで開催いたします。ぜひ遊びに来てくださいね〜
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-29 23:20 | CHEESE情報

今日はちょこっとマルシェ!   

今日はcheeseの近所にあるお惣菜屋サラミさんの前でちょこっとマルシェ11時か15時まで開催しています!美味しいお野菜やお菓子もありますよ〜。遊びに行ってみてくださいね!cheeseもお店はあいてます〜遊びに来てくださいね!お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-27 11:16 | CHEESE情報

-   

今日はイベントに出店しているのでcheeseはお休みします。
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-25 12:06 | CHEESE情報

今日はみかん狩りに行ってきました!   

c0114925_23342326.jpg

今日は泉北にある南楽園でみかん狩りや釣りをしたり大根の収穫を体験してきました!子供達も大喜びで楽しんでました〜近いしよく行きます!楽しいので行ってみて下さいね〜
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-23 23:34 | CHEESE情報

フエルトのポーチはいりましたよ〜   

c0114925_1725226.jpg

HONOさんの可愛いフエルトのポーチはいりましたよ〜小2600円大2800円です!みに来てね。土曜日のブログで紹介したTRACK→TRUCKでした、すみません。明日は祝日、水曜日は定休日です!木曜日は泉の森で開催されるスマイルリングマーケットに出店してきますね!遊びに来てください〜お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-22 17:25 | CHEESE情報

TRACKに行ってきました!   

c0114925_23414141.jpg

今日、展示会の帰りに近くにあるTRACKによってきました。ちょうどお昼でTRACKのカフェで食べました、アボカドたっぷりのバーガーも美味しかったですよ〜機会があたら食べみてくださいね!1200円でした。家具もすごく素敵でしたよ!またゆっくり見に行きたいです〜
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-20 23:41 | CHEESE情報

本日、cheeseはお休みします。   

月曜日にまたお待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-20 11:40 | CHEESE情報

明日はcheeseお休みします。   

c0114925_1957597.jpg

またまたちっちゃい小物入れがはいりましたよ〜ウサギとキノコ!小ヤギと小トリの組み合わせも可愛いですよね!見に来てね。明日の土曜日はcheeseはお休みします。すみません。また月曜日にお待ちしております!
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-19 19:57 | CHEESE情報

ちっちゃい雑貨はいってます!   

c0114925_14305634.jpg

ちいさなイスやフルーツ、かご・・・たくさん小さな雑貨はいってます!見てるだけで幸せ気分ですよね〜みに来てね。
来年2月3日木曜日開催のslow.life.maket.in.SAKAi(ソフィア堺)の出店者様募集を締め切らせていただきます。たくさんのお電話ありがとうございました。
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-18 14:30 | CHEESE情報

今日は雑貨の展示会に行ってきました。   

c0114925_22115186.jpg

展示会の合間に久しぶりに南船場のnest−Robeでお茶タイムしました〜いつ行っても気持ちいい空間です。是非行ってみてくださいね。明日からまた元気にお店開てまーす!遊びに来てくださいね〜お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2010-11-17 22:11 | CHEESE情報