<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

イーゼル入荷♪   

c0114925_118821.jpg

玄関に置いても可愛いですよ〜♪子供部屋で使ってもいいですよね♪見に来てね★11月4日(木)ソフィア堺と12月2日(木)岸和田市浪切ホールで開催のslow・life・marketの出店者様募集を9月6日(月)の10時半から受け付け開始させていただきます♪お電話番号は(072)267−7811です!お電話お待ちしております♪
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-31 11:08 | CHEESE情報

秋の雑貨入荷♪   

c0114925_1334345.jpg

お店も秋色になってきました♪明日で夏休みも終わりですね〜新学期が始まったらお部屋も模様替えして楽しく過ごしましょうね〜♪次回slow・life・marketは9月30日(木)岸和田市浪切ホール1F多目的ホールで11時〜15時まで開催いたします♪始めて参加の作家さんもいらっしゃいますよ〜お楽しみに!!
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-30 13:34 | CHEESE情報

秋のアクセサリー入ってます♪   

c0114925_2332437.jpg

秋のお洋服にぴったりのアクセサリー入ってますよ♪お値段もお手頃です。見に来てね!!
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-23 23:03 | CHEESE情報

糸巻き立て入ってま〜す♪   

c0114925_16115294.jpg

platzさんの糸巻き立て入ってま〜す♪いっぱい立てる事ができるのでスッキリしますよ!!2750円です♪夏休みも後半ですね〜後1週間と少し!いっぱい遊びましょうね〜♪遊びに来てね!!お待ちしてます♪
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-21 16:11 | CHEESE情報

行ってきました♪   

c0114925_144261.jpg

今日は梅田の阪神百貨店で開催された★人気のかわいいものショップフェア★に行ってきました♪prickleさんやR+3calmさんも出店されていました〜さすが百貨店!お客様も多かったです。お疲れ様でした♪
cheeseのお休みも明日で終わり!木曜日にまたお待ちしております♪
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-17 14:04 | CHEESE情報

キーホルダー入荷♪   

c0114925_1771775.jpg

自転車のキーホルダー入ってます♪各500円です!なかなか可愛いですよ〜
★今日からお盆休みの方が多いですね〜お土産に雑貨を買いに来てくださるお客様が多かったです!ありがとうございました♪明日もお待ちしております!!
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-12 17:07 | CHEESE情報

長財布入りましたよ〜♪   

c0114925_1252063.jpg

yuma・yumaさんの長財布入荷してますよ〜♪しっかりした作りでオススメです!見に来て下さいね〜♪夏休み★浜寺プールの帰りにcheeseに遊びに来てくださるお客様が多いです!ありがとうございます。お店冷え冷えにしてお待ちしております♪
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-10 12:52 | CHEESE情報

今日はロハスフェスタに行ってきました♪   

c0114925_2313549.jpg

今日は良いお天気で本当によかったです。cheeseの委託作家さんも出店されていました♪朝から行って5時ぐらいまでずっと歩きっばなしでたくさんの作品が見れて楽しかったですよ〜♪明日も開催されています!!ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-07 23:13 | CHEESE情報

こんな所に泊まりました♪   

c0114925_11305871.jpg

お部屋の中もきれいで快適でした〜♪朝6時に起きて近所にある吊り橋を渡ってお散歩して空気もよくて気持ちよかったです!今日はカブト虫の森に行って帰りま〜す。
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-04 11:30 | CHEESE情報

今日は…   

c0114925_22203455.jpg

今日は和歌山県日高川町に遊びに来ています♪川もすごくきれいで子供達もカニやエビをいーっぱいとって大満足していました!さっき山に行って10分でカブトムシ6匹つかまえてきてビックリしましたぁ〜!!ほんと気持ちのいい所ですよ〜近所にある駄菓子屋さんに行くと懐かしいお菓子やカード
がたくさん詰まっていて楽しすぎてなかなか出られませんでした★機会があったら行ってみて下さいね〜♪
[PR]

by nymphcheese | 2010-08-03 22:20 | CHEESE情報