<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

今日、お店は1時半までです。   

c0114925_1313323.jpg

今日もあたたかいですね〜♪春のお洋服たちも売れています。本日、学校の行事があるのでCHEESEは1時半でしめます。すみません‥明日またお待ちしております♪
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-25 13:13 | CHEESE情報

今日から募集開始♪   

c0114925_1115736.jpg

今日から5月27日(木)岸和田市浪切ホール(多目的ホール)で開催のslow・life・market・vol_7の出店者様の募集を開始いたします♪
お電話お待ちしております!!

バックチョーカー再入荷してますよ〜またまた可愛いので見に来てくださいね〜
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-22 11:01 | CHEESE情報

ガラスビーズのヘアゴム入荷♪   

c0114925_1643610.jpg

ガラスビーズがいっぱいついたヘアゴム入ってます♪650円からありますよ!お手頃ですよね〜いっぱい欲しくなります。見に来てね!!今日も遠い所からたくさんのお客様に来ていただいてありがとうございました♪小さいお子様から★おしごとがんばってね★と書いたお手紙をいただいたりプレゼントまで♪お仕事頑張ります!!!明日も元気にあけてます♪遊びに来て下さいね〜お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-19 16:43 | CHEESE情報

春のシュシュ入荷♪   

c0114925_1653651.jpg

まだまだ寒いけど春の雑貨を探しに来てくれています♪今日は可愛いシュシュが入ってます♪680円です。見に来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-18 16:53 | CHEESE情報

入園準備グッズ再入荷♪   

c0114925_10493044.jpg

キルティングの可愛い柄のレッスンバックとシューズバックのセット3400円 が入ってますよ♪持ち手も柄入りで通園も楽しくなりますよ〜!
他にもお弁当袋★シューズバック★レッスンバック★体操服袋が再入荷で揃ってます♪見に来て下さいね〜本日はお休みです。明日からまたお待ちしております♪
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-17 10:49 | CHEESE情報

ロビンちゃんストラップ再入荷♪   

c0114925_16295127.jpg

ちっちゃくて可愛いですよ!ロビンちゃんストラップ♪1050円です。明日は子供の小学校の行事が午前中にあるのでCHEESEは12時openです。
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-15 16:29 | CHEESE情報

店内はこんな感じになりましたよ〜♪   

c0114925_1412519.jpg

c0114925_1412530.jpg

c0114925_1412568.jpg

新しくなったお店もやっと慣れてきました。お客様にも可愛くなったよ〜と言っていただいて本当によかったです♪遊びに来てくださいね〜。
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-13 14:01 | CHEESE情報

お財布入荷♪   

c0114925_12443565.jpg

‥HONO‥さんよりお財布が入りましたよ〜♪前回もすぐに売れてしまった人気のお財布ですよ!各1900円です。見に来てね!!
slow・life・market・vol_7(岸和田市浪切ホール1F多目的ホールで5月27日(木)開催)の出店者様を2月22日より受付開始いたします♪お電話お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-12 12:44 | CHEESE情報

入園準備♪入荷♪   

c0114925_14173395.jpg

今日もたくさん体操服入れ★レッスンバック★シューズバック★お弁当袋 が入りましたよ〜♪可愛いのいっぱいです。見に来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-09 14:17 | CHEESE情報

お店リニューアル♪   

c0114925_162417.jpg

お店♪可愛くなりました。前より狭くなりましたがギューっと素敵な雑貨がつまったお店にしていきますね〜♪遊びに来て下さいね。入園グッズもどんどん入荷してます〜見に来てね♪
[PR]

by nymphcheese | 2010-02-08 16:02 | CHEESE情報