「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

★今年もありがとうございました★   

今年はslow・life・marketもスタートしてとても充実した1年でした。作家さんにもたくさんお手伝いしていただいて本当にありがとうございました♪
あと2時間で今年も終わりますね!12時までがんばって起きとこうと思ってます♪

☆ではよいお年を☆
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-31 22:08 | CHEESE情報

明日からお休みさせていだだきます♪   

c0114925_16194852.jpg

今年の営業は今日までです♪年末年始のお休みは12月27日から1月6日までです。7日より営業いたします!今年も1年ありがとうございました、よいお年を〜♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-26 16:19 | CHEESE情報

ウッドトレイ再入荷♪   

c0114925_14262170.jpg

ウッドトレイ★大567円、中399円、小294円です!コーヒーとお菓子を添えてお客様に出しても可愛いですよね〜何枚も欲しくなります♪
見に来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-24 14:26 | CHEESE情報

ロビンちゃん入荷♪   

c0114925_20161624.jpg

高さ30センチのロビンちゃんが入りましたよ〜♪4200円です。すごく可愛いです〜見に来てね!!
我が家もクリスマスプレゼントの話で子供達は毎日盛り上がってます♪何が欲しいか考えてる時が一番楽しいですよね〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-21 20:16 | CHEESE情報

ピアス入荷♪   

c0114925_1245670.jpg

アンティークビーズやレースを使ったピアスが入りましたよ〜♪繊細な感じが素敵ですよね〜各1000円です。クリスマスのプレゼントにどうですか♪見に来てね!!
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-18 12:45 | CHEESE情報

今日はレトロ&雑貨に出店♪   

c0114925_1455113.jpg

お天気も良く久しぶりに早朝の朝日も見れて楽しく出店してきました♪思ったより早く着いてお買い物も楽しめました〜また遊びに来たいです★明日はお店でお待ちしております♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-13 14:55 | CHEESE情報

-   

c0114925_16551835.jpg

CHEESEの年末年始は12月27日(日)〜1月6日(水)までお休みさせていだだきます♪
明日は子供の発表会の為、お店はお休みさせていだだきます。月曜日にまたお待ちしております♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-11 16:55 | CHEESE情報

今週末はレトロ&雑貨♪   

今日も寒かったですねぇ〜今週の日曜日は和歌山で開催のイベント★レトロ&雑貨★に出店してきまーす!お天気もよさそうで今から楽しみです♪みなさん遊びに来て下さいね〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-10 22:38 | CHEESE情報

暖かいの入ったよ♪   

c0114925_1774095.jpg

platzさんよりあみあみニット帽子とネックウォーマーが入りましたよ〜♪可愛いです。1500円〜ありますよ★
クリスマスプレゼントにもいいかも!見に来てね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-08 17:07 | CHEESE情報

-   

昨日は雨の中たくさんのお客様に来ていただいて本当にありがとうございました♪次回のslow・life・marketは2010年2月4日木曜日にソフィア堺★3月11日木曜日12日金曜日に岸和田浪切ホール1F多目的ホール★で開催します♪
お楽しみに〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-12-04 17:50 | CHEESE情報