「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

可愛いシュシュ入荷♪   

c0114925_2140368.jpg

リネンのリボンと毛糸が可愛いですよね!各600円です♪最近すごく風邪をひいている方が多いですね〜学校も学級、学年閉鎖が次々とあって大変です。手洗い&うがいをしっさりしましょうね〜★さあ〜来週の5日木曜日は泉の森ホールのイベントに参加しますよ♪遊びに来てくださいね〜お待ちしてますね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-31 21:40 | CHEESE情報

本日(27日)都合によりお休みさせていだだきます。   

明日は定休日でまた木曜日にお待ちしてますね♪すみません。
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-27 10:42 | CHEESE情報

本日、都合により2時半にお店をしめます。   

c0114925_14492916.jpg

今日はcotton・linenさんよりネックレスがたくさん入ってきましたよ♪ついているパーツに関係なくすべて1000円です!たくさんあるのでゆっくり選んでね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-26 14:49 | CHEESE情報

ストラップ入荷♪   

c0114925_1418357.jpg

可愛いのにプチプライスのストラップがはいりましたよ〜250円と300円の2種類です!ちょっとしたプレゼントにもいいですよ♪
本日、slow・life・market・vol−5♪12月3日木曜日の出店者様にブース表とフライヤーを送らせていただきました♪宜しくお願いいたします〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-23 14:18 | CHEESE情報

カンバッチ入荷♪   

c0114925_22301235.jpg

可愛いカンバッチが入りましたよ〜♪1個200円で3個500円です♪大きさは直径3センチぐらいですよ〜オススメ!見に来てね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-22 22:30 | CHEESE情報

本日お休みさせていだだきます。   

都合により本日お休みさせていだだきます。すみません。明日は定休日なので木曜日にまたお待ちしてますね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-20 11:34 | CHEESE情報

明日10月20日(火)はお休みさせていだだきます。   

明日は都合によりお休みさせていただきます。木曜日にまたお待ちしてますね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-19 22:02 | CHEESE情報

フタ付きカゴ入荷♪   

c0114925_1529981.jpg

NRKさんよりデコデコの可愛いカゴが入りましたよ♪1200円です〜お値段お手頃です♪毛糸を入れたりしてもいいですね〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-17 15:29 | CHEESE情報

手持ち付パクパクポーチ入荷♪   

c0114925_21222483.jpg

カバンに付けたりご近所にちょっと行くのにも便利ですよね!各1300円です♪柄違いがたくさんありますよ〜見にきてね!!今月20日から南海全線に置かれているフリーペーパーP+NATTSにslow・life・marketの宣伝告知が載っています♪みなさん見てみてくだいねぇ〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-16 21:22 | CHEESE情報

ロハスフェスタに行ってきました涪   

c0114925_12553831.jpg

ロハスフェスタに行ってきました♪お昼についたのですが暑かったです〜昨日はお店の数も多かったのでグルグル歩いてたらあっとゆうまに5時でしたぁ♪楽しかったですよ!今日は子供の予防接種に行くので2時半にお店をしめます。すみません。明日はお休みなのでまた木曜日にお待ちしてますね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-10-13 12:55 | CHEESE情報