「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

明日はslow・life・market_vol・4開催♪   

c0114925_21595279.jpg

明日はslow・life・market_vol・4を開催します♪作家さんたちの新作を見に来て下さいね♪可愛い雑貨や素敵なグリーンもいろいろ楽しめます!11時〜15時まで開催しています。明日は岸和田波切りホール1Fの多目的ホールに是非遊びに来て下さいね♪先着100名様にはささやかながらプレゼントをご用意しています♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-30 21:59 | CHEESE情報

羊毛フエルトの可愛いヘアゴム入荷♪   

c0114925_22481754.jpg

お花やいろんな形かありますよ♪300円〜です。明日お店はお休みです♪あさって10月1日木曜日はslow・life・market・vol_4を岸和田波切ホール1F多目的ホールで11時〜15時まで開催します!是非遊びに来て下さいね♪お待ちしてます〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-29 22:48 | CHEESE情報

ミニミニロケット入荷♪   

c0114925_21594095.jpg

1センチのロケットがはいりました♪お花柄が可愛いですよ〜470円です!今日もお天気が晴れたり雲ったり雨も降ったり…木曜日のslow・life・marketの日はいいお天気になりますように♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-28 21:59 | CHEESE情報

連休も終わりましたね〜!!   

c0114925_1354154.jpg

連休最終日はフルルマーケットに遊びに行ってきました♪大自然で家族で行っても楽しめますよ!また行きたいです♪来週はslow・life・marketです♪10月1日木曜日は岸和田波切りホール(多目的ホール)に遊びに来てね♪お待ちしてます♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-25 13:05 | CHEESE情報

今日は神戸に行ってきました♪   

c0114925_18123021.jpg

雨がパラパラしていましたが…久しぶりに神戸の高架下をぶらぶらして南京町でパクパク食べて雑貨屋さんをまわってきました♪いっぱい歩いて子供達もクタクタになって帰ってきました〜楽しかったぁ♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-22 18:12 | CHEESE情報

-   

c0114925_0144022.jpg

今日は岸和田のだんじり祭りに行ってきました♪お店は水曜日までお休みです。また木曜日にお待ちしてますね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-21 00:14 | CHEESE情報

ふわふわキノコ入荷♪   

c0114925_2232324.jpg

ふわふわ羊毛フエルトのストラップがはいりましたよ♪キノコやクローバーがあります!手作り感たっぷりで可愛いですよ〜各380円です♪お祭りの話題が毎日たえません!!岸和田のだんじり祭りを見に行かれるお客様も多いです♪私も行きます!楽しみですね★19(土)、20(日)ですよ★明日も元気にお店あけてます♪遊びに来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-18 22:32 | CHEESE情報

-   

11月19日木曜日開催のslow・life・market_in_ソフィア堺の出店者様に本日、フライヤーとブース表を発送させていただきました♪宜しくお願いします。
涼しくなってきましたね〜そろそろ冬じたくですね♪マーケットで可愛い秋冬物にあえるのを楽しみにしてくださいね♪作家さんたちも素敵な新作を作られていますよ♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-15 22:43 | CHEESE情報

プチロビンちゃん入荷♪   

c0114925_1256497.jpg

お待たせしました!プチロビンちゃんがはいりましたよ♪すべて手作業で作られています。ひとつひとつのパーツも可愛いいです♪各1995円です。ポスターもあります♪そちらは630円です。見に来てね〜
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-12 12:56 | CHEESE情報

チャームはいりました♪   

c0114925_16472127.jpg

NRKさんよりチャームがはいりました♪皮のバックやリネンのバックに付けても可愛いですよね!800円からあります。今週入荷予定だったマスキングテープですが来週入ります。遅れてます〜ごめんなさい。今日は遠くからのお客様が多かったです♪ありがとうございます♪明日もがんばりまーす!お待ちしてまーす♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-09-11 16:47 | CHEESE情報