「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

今日は入荷がいっぱい♪   

c0114925_2243595.jpg

今日はアクセサリーや皮小物がはいりました♪秋物の洋服も届きはじめてきました〜ゆっくり見に来て下さいね♪
この前、久しぶりに羽衣のこはるびよりさんに行ってチョコパフェ食べて癒やされて帰ってきました♪いつ行っても素敵な空間です。
また行こっと!
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-31 22:43 | CHEESE情報

終わりました〜♪   

c0114925_15393763.jpg

2日間のイベントも無事に終わりました〜♪遊びに来てくださったお客様ありがとうございました。明日からまたお店の方でお待ちしてますね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-30 15:39 | CHEESE情報

今日はイベント♪   

c0114925_15525291.jpg

c0114925_15525257.jpg

またまた可愛いお家でイベントです♪今日と明日やってます!遊びに来てね〜(昨日のブログに地図を載せてますよ♪
RS+さんと出店してます♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-29 15:52 | CHEESE情報

明日は遊びに来て下さいね♪   

c0114925_13245956.jpg

明日の準備の為、本日4時までの営業になります。明日は可愛いお家でお待ちしております♪地図はこちらです♪(写真)
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-28 13:24 | CHEESE情報

週末はモデルハウスで雑貨屋さん♪   

c0114925_21405884.jpg

今週の29日(土)と30日(日)の2日間は浜寺南町のコーナンの斜め前にあるナカミチホームさんのモデルハウスでRS+さんとCHEESEで雑貨屋さんをOPENしますよ♪10時〜16時まで!夏休みもあと少し!お子様と是非遊びに来て下さいね♪お待ちしてまーす!
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-27 21:40 | CHEESE情報

お散歩バック入荷♪   

c0114925_16392898.jpg

チェックで可愛いお散歩バックはいりました♪各1200円です。夏休みもあと10日ですねぇ〜学校の宿題も早く終わらせないと…最後の日が大変ですよね!うちも毎日やった?やった?と何回も言ってしまいます〜言うのも疲れてきました〜あともう少しの夏休み!楽しみましょうね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-21 16:39 | CHEESE情報

今日からビーズの作家さんが仲間入りです♪   

c0114925_171627.jpg

いつも色使いが素敵なアクセサリーの作家さんで(先生です♪)今日からCHEESEで販売開始です〜とっても可愛いのでぜひ見に来てくださいね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-20 17:16 | CHEESE情報

今日から…♪   

c0114925_22154417.jpg

今日からcotton・linenさんの商品が届きました♪パーツも可愛くていくつも欲しくなります〜見に来てね♪
秋のパクパクポーチやマグネットも充実していますよ!秋を感じに来てください〜♪明日はお休みです。木曜日からまたお待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-18 22:15 | CHEESE情報

CHEESEの夏休みは12日〜16日までです♪   

c0114925_15341258.jpg

ウサギちゃん入りました♪15センチぐらいのちっちゃいウサギです。(各500円)明日からCHEESEは夏休みです。17日よりまたお待ちしております♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-11 15:34 | CHEESE情報

今日も雨ですねぇ〜   

c0114925_15343349.jpg

昨日はロハスフェスタに行ってきました♪雨が降っていたのですが子供達はカッパをきて遊んでました。消しゴムはんこのお店でCHEESEのはんこをオーダーしたり時間がぜんぜんたらない…って感じでした。いつもslow・life・marketに出店していただいているお店もたくさんロハスにも出店されていて私もがんばらないと!!と思いました♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-08-10 15:34 | CHEESE情報