「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

可愛いお花柄の生地入荷♪   

c0114925_22203434.jpg

この生地で子供用のワンピースやバックも可愛いですよねぇ♪他にもピュアリネンが入ってますよ~見に来て下さいね~
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-30 22:20 | CHEESE情報

今週の週末はモデルハウスに遊びに来てネ♪   

c0114925_232069.jpg

7月4日(土)5日(日)は浜寺南町のコーナンの斜め前にあるnakamichi・homeのモデルハウス内でCHEESEが雑貨やハンドメイドの布小物を販売します♪ぜひお友達と一緒に!家族と一緒に遊びに来てくださいね~お待ちしております♪とってもかわいいお家ですよ~今から楽しみです♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-29 23:02 | CHEESE情報

可愛いくるみボタンゴム   

c0114925_23334474.jpg

可愛いくるみボタンゴムが入りましたよ~♪何個あっても欲しくなりますよね!!(各250円です)明日から雨が降るみたいですねぇ~こんな時には家で何か作りたくなりますよね!ミニバックのキットも最近よく売れています♪また見に来て下さいね~かわいいからいっぱい作りたくなりますよ♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-27 23:33 | CHEESE情報

夏はカゴバックですねぇ~♪   

c0114925_22372321.jpg

今年は麻ひもの編みカゴバックがかわいいですよね!!バテンレースをつけたり木のビーズをつけたり♪CHEESEでも入荷するとすぐに売れてます。今日はNRKのアジサイのヘアピンが入りましたよ~800円です♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-26 22:37 | CHEESE情報

食器もちがうなぁ~   

c0114925_027354.jpg

今日は子供の小学校の給食試食会に行ってきました~薄味で美味しかったです♪昔は食器に柄が入ってなかったのですが、今は柄入りでかわいかったですよ♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-26 00:27 | CHEESE情報

梅雨ですねぇ~   

昨日はムシムシ暑かったですね~アジサイのリースやカエルちゃんの柄のものがよく売れています♪雨の時期ですね~木曜日にはビニールナイロントート再入荷しますよ!今日も暑いけどがんばりまーす♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-23 11:11 | CHEESE情報

明日はお休みです♪   

c0114925_22503097.jpg

c0114925_22503051.jpg

今日はお店のopen前に浜寺公園駅ステーションギャラリーでされている:手あそび夢あそび:に遊びに行ってきました♪雰囲気のある建物なので何時間もいたいぐらいゆっくりした時間が流れる空間でした♪次回もぜひ行きたいです~。slow・life・market-in-SAKAIの出店者募集受付を今日からしています♪あと少しブースにあきがあります♪お電話お待ちしてます~
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-20 22:50 | CHEESE情報

明日からソフィア・堺の出店者募集の受付をします♪   

今日は朝から子供の授業参観に行ってきました。まだ1年生なのでハラハラしながら見てきました~家では見る事のできない子供の顔が見れてよかったです♪明日10時半からslow・life・market-in-SAKAIの出店者募集をうけつけします♪お電話お待ちしてます~開催場所は11月19日(木曜日)ソフィア・堺です♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-19 22:55 | CHEESE情報

今日から♪   

c0114925_028038.jpg

今日からHONOさんの商品をCHEESEで販売させてもらいます♪写真のサンバイザー1900円!今からの時期いりますよね~また見にきて下さいね♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-19 00:28 | CHEESE情報

明日はCHEESEおやすみです♪   

c0114925_2224383.jpg

NRKからピンクの実とアジサイが入ったビン入荷♪350円です!明日から浜寺公園駅のステーションギャラリーで☆手あそび夢あそび☆がありますよ♪CHEESEでも販売させてもらっている木工のplazさんも出店されますよ♪是非遊びに行ってみてくださいね~17日から20日まで開催♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-06-16 22:24 | CHEESE情報