<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

  

c0114925_758598.jpg

今日から手作りBOXに参加される作家さんの作品を紹介しまーす♪(写真のかばん1200円)です♪生地あわせがとってもかわいいですよ!他にもピンクッションやニット+布の巾着袋も素敵ですよ。ぜひ見に来てくださいね~♪岸和田浪切ホール(多目的ホール)で5月14日にあるslow life market vol.2の出店者募集をします!
詳しくは072-267-7811まで♪
[PR]

by nymphcheese | 2009-02-22 07:58 | CHEESE情報

新幹線柄入りました~   

c0114925_13543090.jpg

品切れ中だった新幹線柄のお弁当袋とコップ袋が入りました~♪いいお天気ですね~お散歩したくなります。
[PR]

by nymphcheese | 2009-02-06 13:54 | CHEESE情報

  

今日は雨が降って寒いですねぇ~そろそろ入園、入学グッズを探しに来られているお母さんが多くなってきましたよ♪レッスンBAGとシューズBAG、お弁当袋、コップ袋はお揃いで購入される方が多いですよ♪可愛い柄がいっぱいあるので見に来て下さいね。
[PR]

by nymphcheese | 2009-02-03 16:12 | CHEESE情報