<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

プチレッスン4回目♡   

ぷちレッスン4回目は★始めて作るコースター★今回はお菓子も特別に作ってもらいました。コースターは夏に大活躍しますよね!!一枚ずつちがう柄をたくさん作って毎日楽しみたいですね。CHEESE
c0114925_1050811.jpg
c0114925_10502817.jpg

[PR]

by nymphcheese | 2007-06-27 10:51 | CHEESE情報

チェリーシリーズのフック入荷!!   

人気のチェリーシリーズのフックが入りました♡<税込み1365円>です。明日のプチレッスンは★始めて作るコースター★ですよ!楽しみです。晴れるといいなぁーCHEESE
c0114925_12193782.jpg

[PR]

by nymphcheese | 2007-06-25 12:20 | CHEESE情報

パッチワークかわいいでしょっ♡   

こちらも新しいBOXの方でパッチワークや刺繍のティッシュケースがとってもかわいいですよ!!プチプライスで買いやすいです♡見にきてネ。朝から雨が降ってますねー今日もがんばろっと!!CHEESEc0114925_8324492.jpg
[PR]

by nymphcheese | 2007-06-24 08:33 | CHEESE情報

出産のお祝に♡   

BOXに新しく編み物の小物が登場です♡手首に付けるガラガラやルームシューズがとってもかわいいですよ!!こんなのをもらったらうれしいですよネ。人気のカエルちゃんもいましたよ!!是非見に来てくださいね。CHEESEc0114925_17231529.jpg
[PR]

by nymphcheese | 2007-06-23 17:23 | CHEESE情報

糸巻き入荷!!   

人気の糸巻きが入りましたよ♡麻ひもをとおしてレースを巻いてもかわいいですよねー。明日は新しい作品がBOXに登場です!!とっても楽しみです♡CHEESEc0114925_1672367.jpg
[PR]

by nymphcheese | 2007-06-22 16:07 | CHEESE情報

人気のイチゴ缶再入荷しました★   

ついに梅雨入りですね!かわいい傘やレインコート、レインシューズが欲しくなりますね。来週は傘が入ります!!お楽しみにー今日の写真のイチゴ缶★税込み1050円です。
c0114925_17595295.jpg

[PR]

by nymphcheese | 2007-06-17 18:00 | CHEESE情報

ピンクッション★コレクション!!   

最近何でもピンクッションになってますよね。クルミだったりミルクピッチャーだったり...かわいいのがたくさんあってついつい集めてしまいます。明日は私も大好きなMODAさんの商品が入ってきまーす♡お楽しみに!!c0114925_17143262.jpg
[PR]

by nymphcheese | 2007-06-08 17:15 | CHEESE情報

今週のプチレッスン♡   

今週のプチレッスンはボールのガーランドでした。とってもかわいくできました!!夏のお部屋にぴったりですネ♡来週のプチはお休みします♡今日も暑かったですねー朝晩の気温が激しいので気をつけましょうね!!CHEESE
c0114925_19541848.jpg

[PR]

by nymphcheese | 2007-06-07 19:55 | CHEESE情報

ミニミニピンクッション♡   

手作りboxの方が作られました!!1センチぐらいのミニミニピンクッションです。かわいいですよネー♡最近ミニシリーズがよく売れていますよ!私もこのピンクッション欲しくなってきました♡来週のプチレッスンはボールのガーランドですよ。楽しみですー
c0114925_15542417.jpg

[PR]

by nymphcheese | 2007-06-03 10:50 | CHEESE情報

おいしいプレゼント♡   

今日は気持ちのいいお天気ですねー。CCれもんが手作りのクッキーを持って来てくださいました、とってもお菓子を作るのが上手なんです♡うらやましーです。しかもおいしいーいつもありがとう♡♡♡
明日はかわいいBAGがはいりまーす。お楽しみに!!c0114925_14533831.jpg
[PR]

by nymphcheese | 2007-06-01 14:53 | CHEESE情報