今日は大仙公園に行ってきました♪   

c0114925_15182917.jpg

c0114925_1518297.jpg

今日は自転車で大仙公園に行ってきました♪日本庭園で抹茶おいしかったぁ〜鯉にエサあげたり、公園で1日遊びました〜楽しかった♪また行こっと!6月26日(木)堺市産業振興センター(イベントホール)でslow.life.marketを11時〜15時まで開催いたします〜約70ブースが大集合しますよ!ハンドメイド雑貨、アクセサリー、木工、お菓子、お洋服、グリーン、その他、素敵な作品に会いに来て下さいね〜♪先着200名様にささやかながらプレゼントをご用意させていただいております〜キッズスペースもあります♪ぜひ遊びに来て下さい〜お待ちしております。
[PR]

by nymphcheese | 2014-06-08 15:18 | CHEESE情報

<< 布トレイ入りましたよ〜♪ yuma.yumaさんの長財布... >>