人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル+キャラメルさんのレッスンバックはいりましたよ〜   

キャラメル+キャラメルさんのレッスンバックはいりましたよ〜_c0114925_1322836.jpg

キャラメルキャラメルさんのレッスンバッグ1600円巾着袋680円です!見に来てね〜5月24日木曜日はslow.life.market.vol.19を岸和田市浪切ホール1F多目的ホールで11時〜15時まで開催いたします!ハンドメイド、雑貨、木工、アンティーク、グリーン、お菓子、お洋服、素敵な作品にあいに来て下さいね〜先着100名様にささやかながらプレゼントをご用意させていただいております。キッズスペースもありますよ〜ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております!

by nymphcheese | 2012-04-23 13:22 | CHEESE情報

<< Ten.Keyさんの作品入りま... 明日の土曜日は11時openです! >>