人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお休みは…   

今日のお休みは…_c0114925_2138033.jpg

今日のお休みは…_c0114925_2138098.jpg

今日は朝から高石漁港のフリーマーケットに遊びに行ってきました〜手作りの作品も沢山ありました!お昼ご飯はうどんとあげたてのエビ、タコ、太刀魚の天ぷらを食べました〜おいしかったです!それから自転車で大仙公園に行って桜を見てきました。子供逹もいーっぱい遊んでクタクタになってました!明日からまた頑張ろーっと〜4月19日木曜日はslow.life.market.vol.18を岸和田市浪切ホール1F多目的ホールで11時〜15時まで開催いたします!ハンドメイド、雑貨、木工、アンティーク、グリーン、お菓子、お洋服、素敵な作品にあいに来て下さいね〜先着100名様にささやかながらプレゼントをご用意させていただいております。キッズスペースもありますよ〜ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております!

by nymphcheese | 2012-04-01 21:38 | CHEESE情報

<< バックチョーカー入りましたよ〜 NRKさんのアンティーク風缶入... >>