今日は東京に行って来ました!   

c0114925_1818313.jpg

c0114925_181834.jpg

c0114925_1818396.jpg

c0114925_1818384.jpg

今日は自由が丘にある雅姫さんのお店hugowarとcloth&crossに行ってきました〜ディスプレイがとーっても素敵でした。スタッフの方も親切で楽しい時間が過ごせました!その後は…ずーっと前から行きたかった世田谷区にあるcafe−lottaさんに行って可愛いカプチーノで休憩〜たっぷり癒されて帰ってきました〜また時間ができたらゆっくり行きたいです!10月27日木曜日にslow.life.market−vol.15を岸和田浪切ホール1F多目的ホールで11時から15時まで開催いたします!ハンドメイド、雑貨、木工、アンティーク、グリーン、お菓子、お洋服、素敵な作品にあいに来て下さいね〜先着100名様にささやかながらプレゼントをご用意させていただいております。キッズスペースもありますよ〜ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしております!
[PR]

by nymphcheese | 2011-10-23 18:18 | CHEESE情報

<< 水玉のショルダーバッグはいりま... デコ携帯ストラップ入りましたよ〜 >>