人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニたくさん入ってます!   

ミニミニたくさん入ってます!_c0114925_2323626.jpg

ちょこっとシェルフに飾りたくなるちっちゃな靴やフレーム、お花、糸巻き、いろいろ入ってます!見に来てね〜昨日から募集のslow.life.market.in.SAKAI.4月28日木曜日開催とslow.life.market.vol.13.5月19日木曜日開催の受付を終了いたします。たくさんのお電話ありがとうございました!続いてですが6月30日木曜日slow.life.market(堺市産業振興センター)開催の出店者様募集を2月7日月曜日10時半〜受付させていただきます。072-267-7811までお電話お待ちしております!

by nymphcheese | 2011-02-05 23:23 | CHEESE情報

<< 本日より募集開始させていただきます。 本日より受付開始させていただきます。 >>